ちょっと読んでいきませんか、このブログ 2

レア、珍、貴重な物や経験等を書き綴っていきます。

ちょっと間が空きましたが、復活しました。
この間何をしてたかというと、ユーチューブに登録して動画を撮影していました。
詳しい人なら簡単なところでしょうが、私にとっては四苦八苦でした。
どうしても、ヘラクレスの赤目の動画をこのブログで紹介したかったので、まずユーチューブでアップして、このブログに張り付けました。
その間、白目のヘラクレスも仲間入りしました。ばっちり動画に撮っています。
ぜひご覧ください。
ここでは、紹介していませんが、ユーチューブのチャンネル内の別動画では、赤目と白目のヘラクレスを交配させたらどうなるかという説明もしています。 実際には交配させていませんが、メンデルの法則通りならどうなるかという説明です。

現在、白目のヘラクレスは、産卵床に入って頑張っています。 卵をたくさん産んでほしいものです。