ちょっと読んでいきませんか、このブログ 2

レア、珍、貴重な物や経験等を書き綴っていきます。

昨日の話ですが、博多どんたくの花自動車が近くの駅に来てお披露目されるというので見に行ってきました。

二つ(AとB)編隊があるうちの、A編隊です。

一昨日だったら、西新駅のところでAB二編隊が見られたのですが、天気と時間帯が合わなかったので昨日にしました。

着いてみたら、すごい人出です。

もともと姪浜駅北口のロータリーは、バスが入ってくるような作りにはなっていないので、誘導されてゆっくりと入ってきました。

さらに、歩道も人が溜まるようなことは想定されていないような造りなので、通行も大変です。

路線バス用にバス停があるのですが、そこはロータリーの外だし、一般道路なのでロータリーに入れたのでしょうか。

お披露目の時刻が午前11時5分頃。

夜になると電装が綺麗なのでちょっと残念です。

画像をご覧いただいた方はお分かりと思いますが、最後の方で、帰宅途中に、姪浜駅でお披露目を終えて次のお披露目地に向かう花自動車が追い越して行ったので撮影したつもりだったのですが、なんと、撮影開始のボタンを押し忘れていて、撮影終了時(のつもり)に押した一瞬しか花自動車が映っていません。

残念~ (>_<)