ちょっと読んでいきませんか、このブログ 2

レア、珍、貴重な物や経験等を書き綴っていきます。

アフィリエイトに挑戦してみる

私は現在、FX、株、ボートレース、これらを投資として運用しています。

ボートレースを投資と呼べるかどうかは置いといて、これらは、順調に利益を出しています。

FXに関しては、今年の正月に70万円溶かしましたが、その後、順調に回復しています。

株に関しては、長期保有で、配当金を目的とするものなので、毎月、コンスタントに利益が手元に入ってくるような収入源を確保したいと思っております。

上記の3つは、いずれも、リスクを伴うものです。

リスクを伴わずに、収入をもたらしてくれるものは何があるかと考えたら、アフィリエイトというものがあるということに気付きました。

正確に言うと、『思い出した』のですが、数年の間完璧に忘れていて、先日、「そういえば、アフィリエイトというものがあったなぁ」となったわけです。

しかし、何に特化するか、サイトをどうするか等、考えだしたらキリがなく、なかなかまとまりません。

いっそのこと、丸投げして、誰かに作ってもらうか・・・。

などと考えて、「そんなこと、できるわけが…」(-"-)

と思い直していた最中、

が存在することに気付きました。

へぇ~。

頼んでみようかな。