ちょっと読んでいきませんか、このブログ 2

レア、珍、貴重な物や経験等を書き綴っていきます。

今日、この瞬間、はてなブログデビューです!!!

このブログを始めたきっかけは、ネットショッピングをしていると、「えぇぇ~こんなものも売ってるの」というものを見つけることがあるのですが、それを皆さんに知ってもらいたい(教えたい)からです。

 

本当に「えぇ~」とか、「ほぉ~」とか、「まじか」と口走ってしまいそうなものがあるんですね。

折りたたみ式の電動バイクとか、目が赤いクワガタとか、銀魚(金魚じゃないよ)とか、本当にいろいろあります。

もう、未知の世界なんですね。

 

私が最近買ったのは、目が赤いカブト虫です。

と言っても、この時期ですから、日本産のカブト虫ではなく、外国産のカブト虫です。

ぜひとも繁殖させてみたいですね。